.

DMとWEBの融合 push and pull インターネット ダイレクトメール印刷 圧着DM Webデザインのガリバー 印刷会社 横浜 東京.

.
.
.
.
.
.
.
ガリバーTOPWEB/HomePage企画
.
.
.
サイトを成功させるためには3つの要素が重要になります。
・SEOやSEMを駆使した集客
・コンバージョン率を高めるサイトコンセプト
・成約につなげるカスタマー対応
効果を上げているサイトはこのような要素がバランスよく取り入れられています。お客様は複数の要素を総合的に判断し、サイトの良し悪しや企業の信頼性を決定しています。
当社ではお客様に満足していただけるサイトを企画から運用までトータルでご提案させていただきます。
.
.
.
効果を上げるサイト構築で一番重要なのは集客です。
すばらしいサイトを作ったとしても来店してくれるお客様がいなければいつまでたっても成果はあがりません。
アクセス数を増やすには大きく分けると自然検索で誘導させるSEOという手法と広告をだして誘導させるSEMという方法があります。
SEOとSEMをバランス良くおこなうことでアクセス数を増やす仕組みを確立しましょう。
SEO対策
検索エンジンの検索結果で上位表示させる仕組みをご提案いたします。
外部リンクを販売している業者が多い中、当社ではキーワードや文字比率、ページ数など内部対策を中心にSEO対策を行い、ランニングコストを抑えた
検索結果の上位表示を目指します。
.
SEM対策
検索エンジンのリスティング広告のサポートをさせていただきます。
広告に載せる文章やターゲットキーワードの選定など費用対効果が上がるご提案をさせていただきます。
.
.
.
本気で探しているお客様は自分の目的が達成できそうなサイトの候補を数社、探しています。
その候補に入るサイト力があれば、お問い合わせが期待できるようになります。
サイト力とはサイトの専門性やデザイン、使い勝手の良さ等、複合的な要素を含みます。
ついついデザイン重視に偏りがちに成りやすいですが、当社では問い合わせを増やすサイト力をご提案いたします。
.
.
.
お客様から電話やメール等でのお問い合わせ後の対応で、今後のお客様との信頼関係が変わってきます。
WEBからのお問い合わせは、ついつい対応が遅れがちになる場合があります。
しかしWEBから連絡をしてくる方は目的意識の高い人が多く、スピーディーな対応を求めています。
どのようにすればお客様に信頼を得られるカスタマー対応ができるかご紹介させていただきます。
.
.
.
.
. . . . .
.
.
.
.
.
| 会社概要 | 沿革 | 設備 | Pマーク | 神奈川県、横浜・本社アクセス |
.
. サイトマップ . . リンク集 . . Q&A
.
.
.
all today yes