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様々なサイズのサンプルを多数用意しております。大型の圧着ハガキは東京・横浜の印刷会社ガリバーへお問合せください。

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ガリバーTOP > DMサンプルのご紹介
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. サンプル送付のできるDMをいろいろ取り揃えております。
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. それぞれのDMがどんなものか、どう開くのか、まずはお手に取ってごらんください。
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. 弊社オリジナルDMのサンプルを開いていただくことでHP画面のイメージ以上にインパクトを感じていただけると思います。
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. . このダイレクトメールは名前の通り、この中に2点の商品を サンプルとして封入することができます。お客様に自社の新商品、お勧めのもの、こだわりのGOOD等を入れてお届けすることで実際の使い心地を体験していただくことができます。
サンプルが封入されているのといないのとでは開封率も変わってきます。
お届けしたダイレクトメールがそのまま捨てられないように、との開封率アップはもとより、お問合せ、ご購入等、次のステップにつながるようにするためにも サンプルの存在は重要だと考えます。
もちろん、封筒にはインパクトのあるコピーや商品の情報、画像などを使用して、お客様のための サンプルが入っているという告知をしていただくことも必要です。
弊社はダイレクトメールへの印刷、封入、印字だけでなく、コピーも含め、企画から発送まで一貫生産をしておりますので 「サンプル in メール」に関してどんなことでもご相談ください。
このページのタイトルバナーまたは画像をクリックしていただいても 「サンプル in メール」のページをごらんいただくことができます。
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. . さて、こちらのダイレクトメールは中にブックタイプの大型カタログが入るようになっております。 サンプルを入れるというコンセプトからはずれているのでは?という声が聞こえてきそうですが、タイトルをご覧ください。
ブックという名前にあるようにブックタイプのものを入れることができます。ということで サンプルとして書籍の一部をお届けするのはいかがでしょうか?
書店でも単行本の最初の方だけ開けるようにしてお客様に見てもらえるようにして続きを読みたかったらご購入を、というパターンがありますね。 サンプルとしての小冊子を置いて一部だけ見せられるように作られたものもあります。
このブックメールのブック部分を商品の一部をお客様に見てもらうという形での サンプル送付と考えていただければ、と思います。
前述の小冊子作成についてもカタログほどのサイズではなく、パンフレットのようなイメージのものでも充分 サンプルとしてお届けできると思います。
この「デカブックメール」ページはこちらから詳細ページをごらんください。
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. . こちらの「nakamo」というダイレクトメールは封筒型のDMだと申し上げるとわかりやすいのではないかと思います。この封筒の中にカタログを初め、書類、パンフレット、クーポン、名刺、カードなどの サンプルを封入してお送りするもので封筒の内側にもメッセージを入れることができるようになっております。
封を開いてサンプルを受け取り、開いた封筒からメッセージもご覧いただけます。 サンプルを入れるダイレクトメールということでご紹介いたします。
サイズはA4型と角型2号の2タイプのものをご用意しておりますが、もし、お客様が封入されたい サンプルのサイズがこの2サイズでは合わない、というようなことがありましたら弊社営業にぜひ、ご相談ください。できる限りの対応をさせていただきます。
この「nakamo」ページはこちらから詳細ページをごらんください。
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. . サンプル送付ということで、こちらの「CDタタメール」というダイレクトメールはCDを封入してお客様にお届けすることができるというものです。
CDに画像や動画の サンプルを入れての発送です。
CDが封入されていることでインパクトもあり、開封率がアップすると考えられます。このCD自体を商品としてお届けするという提案はもちろん、 サンプルと申し込み用紙、申し込み用FAX用紙などを入れてお送りするのはいかがでしょうか。CD、DVD、ブルーレイディスクの販売などにもご利用ください。
この「CDタタメール」はこちらから詳細ページをごらんください。
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. . この「ビンゴメール」は名前の通りダイレクトメールにビンゴゲームがついていて、お客様に何枚か開いていただいてビンゴになったらその商品を受け取れる、というようにご利用いただけます。
さて『ビンゴ』が“当り”商品なら サンプルにはならないのでは?と思っていらっしゃるのではないでしょうか。『ビンゴ』が出たらプレゼントがあります、ということでこのダイレクトメールを集客にご利用していただき、はずれた方には参加賞をお渡しする、ということで新商品の サンプルをお渡しするのはいかがでしょうか。
バリアブル印刷を使用すれば、何パターンもの台紙ができるのでそれによって『ビンゴ』の出る確率も変えられます。“当り”の商品プレゼントと参加賞的な サンプルプレゼントを振り分けてお渡しできるようにすることで集客に加え、来場者のデータ収集も可能です。
また、このビンゴの開く部分もご利用いただくのはいかがでしょうか。 サンプルやプレゼントをご用意いただいてショッピングモールや多種の企業が合同で企画するキャンペーン等で『ビンゴ』が出たら“当り”の商品を受け取ることができ、開いた部分を切り取って各ブースでの サンプル配布やプレゼント、割引という形でクーポンのようにご使用していただければ、多方面でさらにご利用いただくことができます。
この「ビンゴメール」はこちらから詳細ページをごらんください。
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◆ 弊社は上記以外のオリジナルダイレクトメールを多種揃えているのでこちらの一覧からもごらんください。
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見本 . A4 . 反応率 . テンプレート . 費用対効果 . サイズ . Pマーク
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all today yes