.

印刷見本からデザインなど、実績と経験が豊富あり、ご紹介できるので、お問合せくださればご説明させていただきます。

.
.
.
.
.
.
.
ガリバーTOP > オリジナルDMの見本を豊富にもっており、
 さらに、さまざまな業種での実績もあるのでお気軽に、お問合せなどのご連絡やご相談をしてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
. DMの見本ならお任せください。たくさんの実績の中からご用意させていただきご紹介!
.
.
.
. もらってうれしい、明ける楽しさのある、ワクワクする面白さがあるビンゴメール見本はこちら
.
.
.
. 開けるとワイドに広がり、お客様の衝撃度マックス。通販などの業者様に大好評のパタパタmailの見本はこちら いろいろなシリーズがあり話題性あり!
.
.
.
. DMの中にパンフレットと注文書だけでなく、お客さんの購買意欲をそそる見本も同封できるアイデア感満載タイプ。
.
.
.
. 定番のZ折りもお忘れなく。情報量は今主流の大判タイプなどにはかないませんが、コスト面を考え、フック的な効果を狙うなら効果を発揮。見本も数種類ご用意できます。
.
.
.
. インデックスが付いているものは読む人にわかりやすい仕様です。整理整頓、訴求力もすごく重要な要素です。見本をお手に取り実感してください。
.
.
.
. 封筒革命ナカモは面白アイデアを採用しました。中面も開封できるようにしてあり、そのエリアも広告スペースになっているので見本を見たらびっくりですよ。
.
.
.
. ホチキスを使わない。今の時代にマッチしたDMカタメールミニ。エコを意識したクリーンなイメージをアピールしたいなら見本を請求してみましょう。
.
.
.
. 電子ブックのカタログ作りました。当社トップページの右メニューからご確認ください。いろいろな形態のものがあるので見本を選ぶ時の参考にしてください。
.
.
.
. 効果の上がる、レスポンスに期待できるDMをお探しではありませんか? 成功のポイントは企画が重要です。見本をもとに、実際の例などをご紹介することもできます。
.
.
. . .
.
. 手にして実際に感触を実感しましょう! .
.
ホームページで商品カタログをみるだけでは、なかなかイメージしにくいものです。印刷したものを手にして開けることで、商品の良さがわかるというものです。
見本に触れることで、よりリアルに感じていただけるのではないかと思います。
当社では、ご相談のご連絡をしてくだされば、郵送などで発送することも可能です。また、首都圏のお客様でしたらDMの見本を持って、直接お伺いしてお話をすることも可能です。
圧着タイプのものは、開封する時の質感なども直接ご自身で感じられた方が良さを体感できると思います。当社が得意としている大判タイプの見本から、一般的に普及しているZ折りハガキや 弊社が考えたアイデア感のあるインパクトのあるものまで、ご要望によって、取りまとめてお客様のお手元に見本としてお送りさせていただきます。
まずは形状をみて、お客様が考えているものができるかを想像していただくことが第一ステップではと思います。
.
. 見本を元に企画を考えてみよう .
.
売上のばせ、レスポンスを上げろ、費用対効果を考えろと、担当者様は様々な問題と直面していると思います。何から手を付けてよいかも分からない方も多いでしょう。
見本に触れることで、実際に頭の中でイメージしていたものと違っていたりすりこともあるでしょう。思いのほか質感がよく、これはいけるのではと考えることもあるでしょう。
見本を手にして、自分のイメージに近い形状のものがあるなら、具体的な構想を練り直すのも大切な作業だと思う。頭で考えていただけでは、先に進まないこともよくあるのです。
やはりモノがあることで先に進めるという局面を多いのが現実です。DM見本が身近にあるというだけでどんどん先にすすめることもあります。
企画で大事なのは、お客様に開封させるための仕掛けがあることというのが一番重要なポイントだと思う。もし、DMに見本などを同封するなら、それが一目でわかるような デザインでの演出も大切でしょう。
担当者様のユーザーにあった企画をもう一度練り直してから次に進んでみましょう。
.
. ご相談ください。 .
.
見本があったとしても、アイデアが浮かばないという方も多いと思われるのでその時は、プロである当社に一度ご相談してください。弊社で最初にDMを取り扱ってから20年以上 すでにたちます。豊富な経験で業種とわず見本を持ってお伺いしご説明してきまいた。お客様とお話しすることで、より具体的な集客につながるアドバイスができる場面も数多くありました。
レスポンスは反応率で成功した手法を見本として、企画を練り直して、作りあげることも重要なことです。
長い間、DMに取り組んでいるため、もちろん失敗の経験もあり、その実体験すべてを見本としてご紹介させていただきます。効果を改善されたいご担当者様、ご連絡をお待ちしております。
.
.
.
A4 . サンプル . 反応率 . テンプレート . 費用対効果 . サイズ . Pマーク
.
.
.
.
. . . . .
.
.
.
.
.
.
.
.
all today yes