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居酒屋さんの現状 |
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居酒屋さんはお酒を飲んでつまみを食べるという形態が一般的ですが、最近では食べ物の色々なバリエーションが豊富なため、必ずしも、お酒を飲みに行く場所では
なくなってきています。
子供のメニューとしても楽しめる揚げ物系も多いためファミリーでの外食候補に入れている人が増えてきていますし、スイーツのメニューが豊富なためお酒を飲まないで女子会を開いたり、席がゆったりしていたり、個室があり、メニューの豊富さもあり会議と食事の両立として使ったりと色々な趣向で最近は利用している人が増えてきています。 このような流れをビジネスチャンスに取り入れるのがポイントだと思われます。
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効果的な居酒屋DMとは |
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上記のように趣向が色々変わってきている状況の中で効果を発揮させるには、ニーズに合わせた内容で居酒屋DMを作成することが最重要になってきます。
子供向けのファミリー対策をしたいのなら、駄菓子のプレゼントやお祭り、ビンゴ大会等のイベントも企画し、それに合わせて居酒屋DMを打てば結果はついてくると思います。 その他ターゲット層にも同じように魅力のある内容を載せることで、来店を誘導するのが一番良い方法だと思います。
もちろん美味しそうな写真や価格を全面にだして居酒屋DMを投函したとしても、チラシよりは集客効果が期待できます。
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ガリバーがお勧めする居酒屋DMはこれだ。 |
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飛び出すオリメール
開いた時に、仕掛けができるため、子供向けなら、駄菓子やプレゼント! 大人向けに今ならハイボールいかがっすか!的なインパクトのある居酒屋DMになり、効果が期待できそうです。

パタパタメール
小さく枠にあわせて、おすすめメニューを載せて魅力を出しても良いですし、一面にインパクトのあるデザインを使い、大々的に一つのものをアピールする等、色々な使い方ができるパタパタメールなら居酒屋DMとして十分な印象を残させるのに効果があると思います。
新規出店等をした時はパタパタメールが特にお勧めです。

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