会社概要 交通アクセス 大黒工場紹介&グリーン電力 営業日 代表ご挨拶 ミッション&ビジョン 経営原典
> ダイレクトコミュニケーションのガリバーTOP > コラム

視覚と触覚に訴え、人を動かす!コロナ禍におけるDMの意義を示し、新規顧客獲得に成功した BtoB のDM!

これは絶対開けたくなる!
暖簾(のれん)をめくるギミックで“老舗感”を演出したBtoC 通販DM!

”売り感”を抑え食欲を刺激!クリエイティブとターゲットの見直しでCVR・CPOを大幅に改善したBtoC 通販DM!

ペーパーレス社会に進む現代において企業が年賀状を送るメリットとは? “紙”対応が“神”対応!?

毎年恒例!今年のテーマは「寅年の虎にまつわる言葉」!ガリバーが本気で作ったコミュニケーションツールをご紹介します。

“新旧織り交ぜたフロー”で効率化を図りながらも、神社の格式と人の温かみを表現した認知拡大&催事のご案内DM

CRM戦略の一部として地域とお客様を繋ぎ、来店率70%を記録したwin-win-winのコミュニケーションDM!

日頃の感謝とお客様に楽しんでもらいたいという思いを伝え、来店率66%を記録したBtoCクリスマスDM!


デジタルとの連携でDMの反応をリアルタイムでチェック!ダイレクトメールによる効果を”より”可視化できる仕組みとは?

直接会えないソーシャルディスタンス時代に響く、直接届く非対面型ビジネススタイルの“ツール”とは?

厳格化する郵便ルールに困惑しないために、今知っておきたい圧着式郵便はがきの正しい作り方とは?

ダイレクトメールの効果を上げる”5大要素゛とは?

無意識で動く人の視線を意識して誘導する。ダイレクトメールにおける視線誘導とは?

今さら聞けない?郵便とメール便等DM発送サービスの違い。今知っておきたい賢いDMの送り方とは?

1人1人に最適なダイレクトメールを届けるカラーバリアブル印刷の活用方法とは?

ダイレクトメールの効果を上げる”11個のコツ゛とは?

読みやすくて迷わない。“決定回避の法則”を意識したダイレクトメールの作り方とは?

DMは広告にして広告に非ず。インターネット広告にはできないコミュニケーションがここにある!

似て非なる広告戦略。メディアミックスとクロスメディアの違いとダイレクトメールとの関連性

DMの形から見る「差別化できるDM」「埋もれないDM」「印象に残る面白い DM 」とは?

光の三原色と色の三原色では表現できる色に差がある!印刷における本機校正の重要性とは?

記憶に残る広告の法則スリーヒットセオリーをダイレクトメールで応用するには?

ダイレクトメールのコストは“如何に発送費を抑えるか”で決まる!?“DM発送サービス”の賢い選択方法とは?

レスポンスに誘導するDMと返報性の原理の関係性とは?

DMの役割を知り、ユーザー目線に立つことがDM反応率の変化につながる!

抽選会をデジタル化!?抽選会の楽しさやプロモーション効果はそのままに、非接触・行列に並ばない抽選会を実現!

CPOとCPAを意識して考えるDMのレスポンス率の見方!

あまり知られていない?失敗しないために知っておきたい郵便ハガキのデザインルール基本編!

割引制度と深く関わる?失敗しないために知っておきたい郵便ハガキのデザインルール応用編!
株式会社ガリバーでは、発想から発送までワンストップでサポートいたします。
今回ご紹介した事例の詳細やその他DMサンプル、成功事例などお気軽にお問い合わせください。

|圧着DMのガリバー|

横浜本社:神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 テクノウェイブ100 17階 TEL.045-440-6341 / FAX.045-440-6345
大黒工場:神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-2 TEL.045-506-1341 / FAX.045-506-0505
圧着ダイレクトメールをオリジナルで制作しています。費用対効果、反応率を上げたいご担当者様、お気軽にご相談ください。

↑ページTOP

all today yes