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視覚と触覚に訴え、人を動かす!コロナ禍におけるDMの意義を示し、新規顧客獲得に成功した BtoB のDM!
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暖簾(のれん)をめくるギミックで“老舗感”を演出したBtoC 通販DM!
”売り感”を抑え食欲を刺激!クリエイティブとターゲットの見直しでCVR・CPOを大幅に改善したBtoC 通販DM!
ペーパーレス社会に進む現代において企業が年賀状を送るメリットとは? “紙”対応が“神”対応!?
毎年恒例!今年のテーマは「寅年の虎にまつわる言葉」!ガリバーが本気で作ったコミュニケーションツールをご紹介します。
“新旧織り交ぜたフロー”で効率化を図りながらも、神社の格式と人の温かみを表現した認知拡大&催事のご案内DM
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株式会社ガリバーでは、発想から発送までワンストップでサポートいたします。
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