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ガリバーのオリジナルDMでレスポンス率217%改善

効果にこだわるDMをお客様と共に創ります

企画からデザイン、印刷、宛名印字、発送まで
ワンストップサービスをご提供!
DM がもたらす効果を“お届け”します!

全日本DM大賞3年連続受賞!DMデザイン年間1000案件!

DMの不安やお悩みを
スッキリ解決しませんか

  • レスポンス率を上げたい
  • 見てもらえるDMを作りたい
  • DMを送った後のことも考えたい

成功事例

レスポンス率UP

実店舗や食卓を感じられる紙面作りで前年比140%の売上を達成!

株式会社籠淸様 DM事例
株式会社籠淸様
目的

既存顧客のリピート注文/通信販売

内容

季節商品のご案内

仕様

オリメール® (3面タイプ/返信ハガキ付き)

実店舗にある暖簾をモチーフとしたフラップは、過去にバスツアーなどで店舗へ訪れた際の“旅の思い出”がよみがえる事をねらいとし、暖簾をくぐるようにフラップを開けることで来店したかのように感じられる仕掛けをご提案。食卓におでんが並ぶシーンがイメージできるように、シズル感のある写真を実寸で掲載しました。

見てもらえるDM

視覚だけではなく聴覚にも訴えかけ前年比317%のレスポンスを獲得!

株式会社グッピーズ様 DM事例 箱DM
株式会社グッピーズ様
目的

会員登録

内容

新卒採用の実績のない医院向け新卒採用サイトへの掲載募集

仕様

箱DM (封入物:16ページ冊子/リーフレット/バジル栽培キット)

「植物と同じように人財も立派に育つ」をコンセプトとしたDMをご提案。
風通しの良いところで育てなければならないバジルの栽培キットを封入し、新卒を迎える環境作りをバジルの育て方と比較し説明しました。封入物が箱の内壁に当たる音で「何か入ってる!?」と期待が高まる工夫をし、医院内でも話題になることをねらいとしました。

DM送付後

成約までのフローを見直し
レスポンス率11.7%を記録!

三口産業株式会社様 DM事例
三口産業株式会社様
目的

既存顧客の囲い込み/休眠掘り起こし

内容

美容室向け 新商品告知DM

仕様

サンプルinメール® (封入物:返信ハガキ/パウチタイプのサンプル)

最も興味関心度の高い“DMを手にした瞬間”にサンプルをお使いいただけるようにパウチタイプのサンプルを封入することをご提案。アクセスログを記録できるQRコードを掲載し、アクセスのあった美容室を優先的に訪問することで、確度の高い状態での接触に繋がり、フォロー体制と成約までのフローの効率化に繋がりました。

顧客と繋がる仕組みづくりで
DMの効果をお届けします

DMづくりに特化した5つのポイント

  1. ポイント1

    企画力・提案力

    年間3,200 万通の実績やノウハウからお客様の抱える課題、そしてお客様が見えていない課題を見つけ目的に応じた最適なDMをご提案します。

  2. ポイント2

    ワンストップサービス

    企画・印刷・加工・宛名印字・発送代行まで社内一貫体制で対応しております。専任担当者が付きますので連絡は1つの窓口で済み、スケジュール管理も楽になります。

  3. ポイント3

    バリアブルQR コード

    DM に掲載されたQR コードのアクセスログを取得するサービスがあります。見込み顧客を可視化し、DM 発送後の効率的な営業フローに役立ちます。

  4. ポイント4

    全日本DM大賞受賞

    DM の実績効果・広告戦略・クリエイティブを評価する日本郵便主催のDM アワードにて4年連続銀賞を受賞しました。

  5. ポイント5

    セキュリティ体制

    個人情報は、外部ネットワークを遮断したPC のみで取り扱い、ウィルスやサイバー攻撃の届かない環境で取り扱っています。

ガリバーのDMラインアップ

ハリコメール®
返信ツールや挨拶文、ミニ冊子やチラシなど用途に応じて封入物をカスタマイズできる圧着DMのNew Standard!業種業界を問わず人気のあるタイプです。
サンプルinメール®
返信ツールや印刷物をはじめ、化粧品サンプルやノベルティを封入することが可能です。特別感や高級感に加え、思わず開けたくなるミシン加工が施されており、高い開封率が期待できます。
オリメール®
業種業界問わず人気がある圧着DMの王道!情報量や掲載内容に応じて、仕上がりサイズやページ数をカスタマイズできます。シンプルかつ万能なので様々な用途に対応できます。
マルチオリメール
表紙だけでなく中面のクーポンやハガキへのバリアブル印字が可能!宛名と連動して、中面の掲載内容をカスタマイズし、顧客一人ひとりにパーソナライズされたDMを送ることにより、効果的なアプローチが可能となります。
カタメール®
カタログや会社案内、パンフレットなど、冊子の送付に最適です!インデックス(見出し)をつけることもできるので、商材やジャンルを分けたレイアウトが可能です。封筒やPP封筒に封入する必要がないので環境にも優しいDMです。
ポップアップメール
開くと中身が立ち上がる、ギミック DM。チケットを貼り込むことができるのでイベントへの来場誘致にも適しています。
スタンドアップメール
飛び出すPOPと背景のデザインを組み合わせることで立体感のあるグラフィック表現を生み出すことができます。捨てずに保管しておきたくなるほど大きなインパクトを与えます。
にょきっとシリーズ
開封するワクワク感とにょきっと飛び出すインパクトで驚きと感動を与えます。ノベルティグッズやプレゼントとしても使うことができるバラエティに富んだシリーズです。
パタパタメール®
コンパクトな見た目から想像できないほどの大きさに広がるインパクトが読み手の心を惹きつけます。情報量に応じて紙面のサイズをカスタマイズできるのでポスターや会報誌、チラシなど様々な媒体に対応してデザインすることができます。
ひろがるメール®
紙面が大きく広がるので開封するだけで驚きを与えることができます。大きな紙面に合わせて商品やサービスを迫力のあるデザインで表現することができ、読み手にインパクトを与えます。
ハガキシリーズ
紙面が2倍になる『2倍おっトクハガキ』、紙面が3倍になる『Z折りおっトクハガキ』、切り離してチケットになる『ないしょハガキ』、返信ハガキのついた『往復おっトクハガキ』などさまざまなバリエーションがあります。

ターゲットに合わせた
オリジナルのDMをご提案いたします

よくあるご質問 Q&A

  • 最低ロットはありますか?

    最低ロットは設けておりませんが、印刷や加工の工程では機械を動かすための最低料金があります。複雑な DM になればなるほど、使う機械が増え、それぞれの最低料金が積み重なった結果、単価が高くなり割高となってしまいますので、経済ロットとして 1,000 部以上を推奨しております。

  • デザインデータは支給でも依頼は可能ですか?

    デザインデータをご入稿いただくことも可能です。
    ご入稿いただいたデータは、専任スタッフがプリフライトチェックを行いますので、データに不備などがあった場合は次工程に進まず、確認のご連絡をさせていただきます。

  • 実際の印刷物の仕上がり具合を確認できますか?

    DMの形やサイズなどの確認については、サンプルの用意がございますので、ご紹介させていただきます。色味などの確認については、簡易色校正、本紙本機校正のいずれかにてご確認いただくことが可能です。※別途費用が発生します。

  • DMの発送方法に制限はありますか?

    DMの形やサイズ、掲載内容に応じた最適な発送方法を、普通郵便やメール便等発送サービスからご提案させていただきます。

  • 環境へ配慮したDMを作成できますか?

    FSC®-CoC認証を取得しておりますので、持続可能な木材から生産される紙を使い森林の環境保全に配慮する事が可能です。
    また、自然エネルギーにより発電されたグリーン電力を導入しておりますので、Co2削減にも貢献できます。

  • DMを送りたいが、発送リストがありません。方法はありますか?

    BtoBの場合は法人リスト、BtoCの場合は無宛名DMなどの方法がございます。いずれも年齢層や地域などDMの目的にあわせて細かな条件でセグメントする事が可能です。
    詳細は弊社スタッフまでお問い合わせください。

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個人情報の取り扱いについて

● お問い合わせフォームにご記載いただきました情報は、資料の発送、お問い合わせに対する返答、各種情報の提供及びお客様へのサービス向上のために利用するもので、それ以外の目的で使用することはありません。
● ご記載いただきました情報は紛失、破壊、不正な流出、改ざんから保護するため厳重な管理をし、万一問題が発生した場合は速やかに対処します。
● ご記載いただきました情報は各種資料の発送に必要な発送業者を除いて、ご本人の同意なしに第三者に開示することはありません。
● 必須項目に内容ご記載いただけない場合、送信することが出来ません。あらかじめご了承願います。
● ご記載いただきました情報の内容について訂正、削除等の要求にお応えします。
● ご記載いただきました情報は利用目的に使用後、再利用不可能な状態(破砕またはデータ消去)で廃棄します。
個人情報保護管理者 有田 明浩      連絡先 045-440-6353

個人情報についてのお問い合わせ先

〒221-0031 横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 テクノウェイブ100 17階
株式会社ガリバー 苦情・相談窓口
Tel.045-440-6353 E-mail:somu@gulliver.co.jp

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