> ダイレクトメールのガリバーTOP > 効果を上げるDMを作りましょう 専門会社のこだわり
.
.
.

費用対効果を上げることが一番大切と考えます。

安さや早さも大切ですが、ダイレクトメールは何よりも費用対効果だと考えます。
.
.
事例をもとに、ご予算や目的にあわせて最適なご提案をさせていただきます。
効果の上がるDMの仕掛けや面白いDMサンプルなどもご紹介できますので、ご相談ください。
.
.

豊富なオリジナルのダイレクトメール

費用対効果を上げるためのカタチ、仕掛け、デザインなど
レスポンスの高いダイレクトメールを目指します。
.
.
【 画像をクリックすると各商品の紹介ページに移動できます。 】
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

先端の技術でレスポンスアップ

フルバリアブル印刷(可変印刷)やUVエンボスメール®などの高付加価値なダイレクトメールでレスポンスアップ
.
.
One to Oneの可変印刷やUVエンボス印刷による大判圧着ダイレクトメールなど、より効果を上げるためのあらゆる可能性を追求します。
.
.
.
.

ガリバーは年数回の展示会と年1回のダイレクトメール研究会を行っています。

展示会では毎回新製品を発表。
ダイレクトメール研究会ではその成功事例をもとに、効果を上げる研究を行っています。
.
.
・ 販促EXPO[春](1月・東京ビッグサイト)
・ 通販ソリューション展[春](5月・東京ビッグサイト)
・ 販促EXPO[夏](7月・東京ビッグサイト)
・ 通販ソリューション展[秋](10月・幕張メッセ)
・ ダイレクトメール研究会(10月・恵比寿スバルビル等)など
.
.
.

「発想」から「発送」まで自社内一貫体制です。

個人情報はもちろん大切な企業情報もしっかりお守りいたします。
.
.
.
.
.
.

↑ページTOP

all today yes