受賞情報
2025.03.14
第39回全日本DM大賞でグランプリを受賞しました
日本郵便株式会社が主催する第39回全日本DM大賞でグランプリ含む6つのDMが受賞しました。
※グランプリを受賞した恵比寿ワインマート様は2つのDMで1つの賞を受賞となります。
受賞情報①(グランプリ)

●応募タイトル
バイヤー認知でファンを獲得!ROAS179%のDM
●広告主
株式会社恵比寿ワインマート 様
●目的
商品の注文促進/ファン層獲得
●仕様
オリメール®
受賞情報②(グランプリ)

●応募タイトル
心理をくすぐり購入率11.7%を記録した休眠DM
●広告主
株式会社恵比寿ワインマート 様
●目的
優良顧客の呼び戻し/商品の注文促進
●仕様
ペラDM
受賞情報③(金賞・審査員特別賞 クリエイティブ部門)

●応募タイトル
郵便値上げを逆手に!50か所可変の脱“脱DM”DM
●広告主
株式会社ガリバー
●目的
アップセル
●仕様
オリメール®
受賞情報④(銀賞・審査員特別賞 実施効果部門)

●応募タイトル
レスポンス率を3.67倍に引き上げた来場促進DM
●広告主
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース様
コスモ・イーシー株式会社様
●目的
来場誘導
●仕様
マルチオリメール
受賞情報⑤(銅賞)

●応募タイトル
テレマをフローに組み込んだ“問題用紙DM”
●広告主
株式会社佑人社 様
●目的
展示会への出展認知とサービス認知
●仕様
ペラDM
受賞情報⑥(入選)

●応募タイトル
フォローもフローに組み込み登録数6倍を記録したDM
●広告主
常盤薬品工業株式会社 ノブ事業部 様
●目的
会員サイトへの登録
●仕様
ないしょハガキ(A4サイズ仕上がり)